【沢山の美容品を試してる方必見!】まさかこんなことで?!1ヶ月で肌が生まれ変わる意外なもの!

色々試したけど全然良くならない

お金ばっかりかかっちゃう

1週間で治るとか嘘じゃん…

 

あーもう

身近で簡単に肌荒れ改善しないなぁ…

 

どうもこんにちは!!

ハルナガです!

 

突然ですが!

肌荒れに悩んでいるそこのあなた!

 あなたは今、

マスクなしで外に出ることができますか?!

 

加工して撮る写真か

ノーマルで撮る写真か

簡単に肌荒れを改善するものとは

 

友達と遊びに行って、

インスタ映えのスポットを見つけ写真を撮る

 

加工で撮ってくれるかな…

 

撮った写真を確認すると

 

ノーマルだった…

 

「やっぱり自分だけ肌が汚いな…」

赤くなった肌

頬にある無数の突起

肌を気にして不自然な笑顔

 

「いずれ治るよ!」という友達。

ほんとはどう思っているんだろう

励ましが返って辛い…

 

こんな経験はありませんか?

 

本当に辛いですよね。

 

できるなら

早くこんな悩み、振り払いたいですよね!

 

肌が少し綺麗になるだけで

       テンションが上がります!!

 

でも、

 

「色々試したのに効果ないんです!」

 

そうですよね…

 

私も色々試したのですが

効果のないものばりでした…

 

そんな私ですか!

 

効果があったものが1つだけあります!

 

それがビタミンCです!!!

 

肌が綺麗な方は

このビタミンCをしっかりと取っているんです。

 

実際、

いろんな洗顔、化粧水、乳液、パックは使うのに

 

食事は米、肉、魚

 

ということはありませんか??

 

ドキッとしましたね??ww

 

実は私もそうだったんです。

 

野菜とは無縁の人生でした!

 

今思うと、それはニキビ消えないよ!

って感じですw

 

 

それではここで

少しビタミンCの効果について説明しますね!

 

ビタミンCには、

 

毛細血管、歯、軟骨などを正常に保つ

ストレスや風邪など

病気に対する抵抗を防ぐ作用

ガンや動脈硬化の予防…

 

ってこんなことはどうでもいいですよねww

 

重要なのは、

新陳代謝が上がり、

皮膚のメラミン色素の生成を

抑えてくれる!!

日焼けを防ぐ作用がある!!

 

この2つです。

もう少し少し詳しく説明しますね。

 

メラニン色素とは、

 

肌が刺激を受けた時、

肌を守ろうとする防御機能です。

 

これだけ聞くと、

「いいじゃん!」て思いますよね!

 

それがそうでもないんですよ。

 

ニキビは炎症です。

そして炎症を起こすと

メラニン色素が生成されます。

 

その時!

 

新陳代謝が落ちていると

メラニン色素が沈着してしまい、

ニキビ跡の原因になってしまうのです!!

 

ニキビ跡 いやな響きです。

 

そんなニキビ跡を残さないためにも

 

ビタミンCは有効なんですよ!!

 

また、

知ってるよ!って思うかもしれませんが、

 

日焼けは肌の天敵です!!

 

紫外線による刺激を繰り返すと、

ダメージの侵入を防ぐために、

表面を余分な角質で覆おうとするんです。

 

角質 これもまた悪い響きです。

 

こんな感じで、

肌に悩んだことがある人なら

一度は聞いたことある

 

ニキビ跡、紫外線、角質

 

このような私たちの天敵に対して

 

ビタミンCは強力な味方なんです!!

 

どうですか?

ビタミンCに興味出ましたか??

 

私も現在、

ビタミンCのサプリを毎日飲んでます!

 

皆さんもビタミンCを日々の生活に取り入れて

 

簡単に肌を綺麗にしませんか?!