【甘党必見!】ニキビに効果があるチョコレートとは?!

甘いものが食べたい…

我慢するのが限界だ!

ストレスからの爆食い

 

甘いもの食べても

 

ニキビができなくなる、むしろ治る方法とは…

 

======================================

 

おはようございます!

 

ハルナガです!

 

 

 

突然ですが!

 

肌荒れを気にしているあなた!!

 

 

 

あなたは今

 

甘いものを我慢していませんか??

 

 

 

「我慢する」か

「意識して食べる」か

  甘いもの」を食べて

    肌が綺麗になるためには

 

 

 

 

お菓子屋さんで、美味しそうなお菓子を見つけ、

 

買い物かごに入れる。

 

 

 

「ほんとに食べていいのかな…」

 

「これ食べて悪化したらどうしよう…」

 

 

といった罪悪感が頭をよぎる。

 

けど、

 

「まあいいや!今日ぐらい大丈夫!」

 

といって、購入し、食べる。

 

 

すると次の日には…

 

 

「え??なんで…」

 

 

昨日まではなかった場所に新たな突起物。

 

昨日の自分を叱ってやりたい…

 

 

そうして

 

次の買い物では、

 

 

 

甘いものはだめ!! と自分を洗脳し

 

 

 

スーパーのお菓子コーナーを無言でスルー。

 

 

 

 

 

こんな経験はありませんか??

 

 

本当にしんどいですよね。。

 

 

何も気にせず

 

 

ポテチ、チョコ、クッキー

 

 

食べれたらな〜って思いますよね。

 

 

 

 

私も、ちょーーー甘党なので、

 

自分を律する皆さんはほんとにズゴイです!

 

 

 

 

そんな皆さんに相談です。

 

 

 

もう、

 

 

 

 

 

「全部我慢するの

  やめませんか??」

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生で、ニキビのために

 

大好きなものを食べないのはもったいないです!

 

 

 

 

といっても、

 

 

「ニキビできちゃったら意味ないじゃん!」

 

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

 

実は、

 

ある程度の量なら

 

 

ニキビを悪化させない

 

 

むしろ治す

 

 

魔法のチョコレート

 

 

があるんです!

 

 

 

ほんとかよ!! って思いますよね。

 

 

私もそう思いました!ww

 

 

けど、これは科学的に証明されているんですよ!

 

そのチョコレートには、

 

美肌に必要なある成分が多く入っているんです。

 

そんな勿体ぶるなって感じですよね!

 

 

 

その魔法のチョコレートというのが、

 

 

 

 

 

高カカオチョコレート

 

 

 

です!

 

ん?なんにそれ? と思ったあなた!

 

大丈夫です!

 

 

ここからは

 

知っておくとお得

 

高カカオチョコレートと

 

普通のチョコレートとの違い

 

について説明していきますね!

 

 

高カカオチョコレートと

普通のチョコレート

 

この2つのチョコレートの決定的な違い

 

 

それは

 

 

カカオポリフェノールの含有率

 

 

です!

 

 

高カカオチョコレートは

 

このカカオポリフェノール

 

多く含まれているんです!

 

 

 

 

「で、だからなんですか??」

 

 

 

 

 

って思ったそこのあなた!

 

それはそうですよね!

 

 

実は

 

 

このカカオポリフェノールには

 

美容効果があるんです!

 

 

 

 

その美容効果が

 

カカオポリフェノールに含まれる

 

 

 

抗酸化作用です!

 

抗酸化作用を簡単に説明すると、

 

 

紫外線による炎症を防ぎ、

 

血流を高めることで肌を守る効果のことです!

 

 

 

このうように

 

ニキビの発生源と思われていたチョコレートには

 

美肌になるチャンスが隠れてたんですよ!!

 

 

 

でも、

 

チョコレート食べて

 

ニキビできたことあるんだけど

 

って人も多いですよね。

 

 

実は、

 

 

チョコレートが肌に悪いわけではないんです!

 

 

問題は、チョコレートに含まれる

 

 

 

 

砂糖・乳酸菌

 

 

 

なんです。

 

 

普通のチョコレートは

 

この砂糖・乳酸菌が

 

 

カカオポリフェノール以上に含まれており、

 

 

それがニキビの発生源だったんですよ!!

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

高カカオチョコレートなら

 

 

 

美肌効果を望める!!

 

 

 

ということなんです!!

 

 

といっても、

 

砂糖や乳酸菌が入っていないわけではないので

 

食べすぎには注意ですよ!!

 

 

私も、

 

高カカオチョコレートを毎日食べて

 

美肌を目指しています!

 

 

 

この記事を読んでくれたあなたも

 

甘いものだめ!ではなく

 

高カカオチョコレートを食べて

 

ストレスなく美肌を目指しませんか??